SXF技術者検定試験‖オープンCADフォーマット評議会

OCF検定‖オープンCADフォーマット評議会

WEB登録システム概要
WEB登録システム概要



SXF技術者検定試験 認定者の皆様へ

WEB登録システムは、SXF技術者検定試験に認定された方を対象に、
  • 基本情報をWEB上から修正
  • 認定情報を公開する設定(SXF技術者検索で表示)
ができるシステムです。
認定者の方は、必ず一度はWEB登録システムにアクセスし、基本情報のご確認をお願いいたします。
Eメールアドレスは、受験の際に申し込まれたメールアドレスが保存されています。
変更になっている場合は必ず修正をお願いいたします。
更新のご案内(郵送)や関連ニュースなどの配信(メール)は、WEB登録システムに保存されている基本情報に配信されます。



認定者 基本情報の変更と登録に関する概要

認定者基本情報とは、SXF技術者検定試験事務局が管理する認定者の基本台帳となるものです。
基本台帳には、合格者の住所や勤務先などが保存されています(受験願書に記載されていた内容、Eメールアドレスを除く)。 認定者の方の住所が変更になったり勤務先が代わった場合、メールアドレスが変更になった場合は、ここから修正してください。 更新セミナー案内やニュースをメールで配信する際のデータベースとなりますので、認定者の方は必ず一度アクセスしてください。



認定情報のWEB一般公開に関する概要

認定者の方は、公開情報に同意された場合に限り自分の情報をSXF技術者検定試験のWEBページで一般公開することができます。 公開は、検索結果(氏名または地域)として表示されます。公開をしない場合は、基本情報のみ変更され、検索対象とはなりません。

【公開サンプル例】

公開サンプル例
⇒実際の検索ページを見る


WEB登録の手順



WEB公開に関する趣旨と免責条項

WEB公開は、個人情報の開示となりますので、あらかじめご了承ください。
以下に、WEB公開の趣旨と免責条項、およびOCFのプライバシーポリシーを掲示します。

© 2016 OCF